今日は忘年会を兼ねた職場の食事会でした
ランチだったので忙しい~!
準備して、食べて、片付けて。
あわただしい昼休みでした~。

午後、満腹だったから眠い眠い(笑)


さて。
先日(パパ)実家に戻ったんですが、あんずは実家が大好きです。
遊んでもらえるし、おやつもたくさんもらってるみたいだし。
私がいない時に、義父があげてるらしい
私の実家に帰ると、「あんず専用ラン」と勝手に呼んでる場所に行くし。
あんず、実家はいいねぇ~

パパ実家での正しい過ごし方をご紹介します。

081202_2

お昼寝中ですが・・・

081202_1

お尻を温めてるようです
これ以上近付くとヤバイと分かってるようで、一定の距離を保ってます。

そして・・・

081202_3

義母にダッコされるあんず。

あんず 「ダッコしてもらっちゃった~

081202_4

あんず 「このままお昼寝しちゃうのよ~」

寒くなってきて、ますますダッコ星人のあんず。
こちらも暖かいけど、何もできません。
この日の犠牲者は義母でした

私たちが食事の支度を始めると・・・

081202_5

座布団の上で昼寝
後ろ足までピーンと伸びてました。
義母は「あんずが行き倒れてる!(笑)」笑ってました。
普段はコンパクトですが、足を伸ばせばかなり長いですからねぇ。

あんず、おやつ食べて寝てばっかりいると太るよ~!

(「ママもね~」あんず心の声)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←冬太りの危機の親子に1クリックお願いします♪



2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/280-dcf223f3