ぽかぽかのいい天気が続く横浜地方
こんなにいい天気だと、外に出るのが嬉しいですね
続くといいんだけど、明日からは下り坂のようです。
荒れるらしいけど、大丈夫でしょうか?


さて。
あんずはたまに幼稚園に行ってます。
最近は、お友達に興味を示すこともあるようですが、まだまだ遊ぶことはできません。
ゆっくり ゆっくりだね。

そんなあんずのお気に入りの場所は・・・

081204_1

あんず 「お気に入りよ

おもちゃなどが置いてある、棚の一角。
あんず、商品になっちゃうよ?!

あんず 「ここはねぇ・・・」

081204_2

あんず 「あっ!

081204_3

おともだち 「おもちゃで遊ぶの~
あんず 「・・・(沈黙)」

081204_4

あんず 「隠れるのに便利なの
ママとしては、おともだちとおもちゃで遊んで欲しいんだけどな~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←棚に隠れるあんずに1クリックお願いします♪


2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/281-643f156a