天気はいいけど、どんどん気温は下がってきてますね。
あんず地方も寒い週末でした。
風が強いと、あんずの耳が『うさぎさん』のようになってました
うさあんずに変身~チャッピー


さて。
あんずの写真を撮っていた時の話です。

081207_1

あんず 「あれ?何か届いたよ??」

お届け物には敏感なあんずさん。
お届け物=自分の物だと思ってますからね(笑)

この日届いたのは・・・

081207_2

カニさんです蟹
ついついポチしちゃったのです。
『ポイント10倍』に弱いんですよね~

081207_3

蒸して食べたり、お鍋にして食べました。
おいし~~~
もちろんお鍋の後は・・・

081207_4

雑炊はお約束でしょう!!!
食べたそうなコが見てますよ

081207_5

あんず 「あんずはもらえなくてガッカリ

食べられるなら、いくらでもあげるんだけどねぇ。
今度はあんずが食べられるものもポチしようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←カニさん美味でしたv

2008.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/282-490f044b