もうすぐ雨が降りそうな横浜です。
降り出す前に、散歩行かなきゃなぁ・・・。
今日はパパの出勤が遅かったので「散歩行ってくれるかも~」と淡い期待を抱いてましたが、見事に砕け散りました

誰だよっ!
散歩は自分で行くって言って飼い始めたのはっ!!
まったく子供と同じですな


・・・と、我が家の実情をバラしたところで(苦笑)。

先日、ブーツを買いました。
流行のモコモコムートンです。

081209_2

このベージュは姉の分。
私は黒を買いました。

写真を撮ってたら・・・

081209_4

あんず 「・・・写真を撮るってことは」

081209_3

あんず 「あんずの出番って事ね

・・・いえ、今回は特に出番は無いのですが(笑)
姉の分のブーツを「コレ買っておいたよ~」とメールで送るために写真撮ってたのに(笑)


081209_1

あんず 「あんずの出番じゃないの?」

また今度、あんずの写真は撮るからね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さ、お散歩行こっか?!



2008.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/283-bd64d611