こんばんは~!あんずです
あんずの住んでる横浜は、最近風が強いの。
お散歩してるとお耳がクルンてなって、ママが「ウサあんずになってるよ~」って言うの。
お耳ひっくり返るのは嫌だけど、ママが喜んでくれるんならいいや~
でも恥ずかしいから、写真撮るのはヤメテね。


この前ね、あんずトリミングに行ったの。

081212_1

パパは「これぐらいがいい」って言うんだけど、ママが予約したの~。
あんず、伸びるの早いのかな?
すぐに『モジャ子』って呼ばれるの。

081212_2

あんず、ど~こだ?!
トリミングは幼稚園に行ってるの。
終わったら、おともだちと遊ぶんだ~。

「遊べないんでしょ~」って思ったの、だれ~?

正解ですよ~

あんずはね、おともだちを見てるのが好きなの~。
ママにこの理由は通用しないんだけどね。
ママ厳しいなぁ・・・。

出来上がりはね、

081212_3

べつじんでしょ~。
お耳はまた伸ばすんだって。
洋服着るから、体は短めなのよ。


081212_4

あれ?
あんず、猫背??
ママに「あんずは猫背~」って言われるの。
ママも姿勢悪いから、同じなのにね~。

それよりママ。

081212_5

写真撮る時は、ごみ取ってね。
あんずからのお願いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずのお願いが叶いますように♪



2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/284-48b7686a