こんばんは。
毎朝、なぜか左足だけ靴下の脱げてるmackyです。
なぜ毎朝?

今朝はあんずも片方脱げてました。
おそろ~い(笑)


さて。
先日、みんなで車に乗って出かけました。

081216_1

あんず 「ママのおうちに行くんだって

月に1度のペースで帰ってます。
母は私よりあんずが来るのが嬉しいらしい

081216_2途中のパーキングにて

あんず 「パパ戻ってこないねぇ~」
そのうち戻ってくるよ~

081216_3

あんず 「それなら・・・」

081216_4

あんず 「あんずが運転するよ~」

081216_5

あんず 「あっ! 嘘です。足届きませんから」

(笑)
実家に戻って、お墓参りに行き、『あんず専用ラン』と(勝手に)呼ばれる駐車場で遊びました。
その駐車場は出入り口が1カ所だけだし、人もいないから走るのにちょうどいいです。
あんず、体力無いからすぐにバテるんですけどね(苦笑)。


夜は近所のお宅のイルミネーションを見に行きました。
あんずが吠えたら迷惑なので、おうちでお留守番です。

081216_6

081216_7

081216_8

081216_9

「ここはTDL?」と思うような家。
去年も凄かったけど、今年はさらにパワーアップしてました
来年はどうなるんでしょう~?

081216_10

あんず 「来年はあんずも連れてってね

ガウガウ言わなかったらね。
でも、寒いなか見に行くより、こたつで待ってた方がいいんじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お留守番だったあんずに1クリックお願いします♪





2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/286-9235ff56