完成直前!のところで、書いた物を全部消してしまいました
こまめに保存しないとだめですねぇ・・・。
何度この失敗を繰り返すんでしょうか?

しっかり!私!!


さて。
最近戴いたプレゼントを紹介させてください

まずふーたままさんからのプレゼント。

081220_1

ふーたくんのカレンダーとポストカード。
たくさん発送されるので申し訳ないなぁ~と思いつつ、「欲しい!」と手を挙げました。


次はともさんから。

081220_2

バナナのぷぴぷぴとボールのおもちゃ。
私には可愛いミニタオル。

バナナはたまに大きな音が出るので、あんずは驚いてます(笑)

次はYUKIさんから。

081220_3

引っ張りっこできるおもちゃと、ボーロにあんずちゃんの名刺。
ジャーキーも戴きましたが、あんずのお腹の中へ移動しました(笑)

081220_4

あんず 「あれ~?ジャーキーは?」

自分がよく知ってるくせに~(笑)


次は木のmamaさんから。

081220_5

あんずのおやつと手作りリース。
クリスマスなので、靴下も。
あんずはこの靴下を置いて寝るそうです(笑)

081220_6

あんずに「リースもらったよ~」と見せたら、噛みつきました・・・。
本当にすみませんっ!

次は・・・私の友人から。

081220_7

最近久しぶりに会ったんですが、「はい、誕生日プレゼント」と手渡されました。
私、5月生まれですが・・・。
しかも、あんずの洋服ですけど・・・(笑)

夏から「会おう~」って言ってたけど、なかなか予定が合わなかったりキャンセルになったりで、ようやく会えたのが冬の初めでした。
友人はワンコ服を買うのが初めてだったので、店員さんにアドバイスしてもらって買ってくれたそうです。


せっかくですので、モデルさん登場。

081220_8

サイズもぴったり
背中のリボンがアクセントで可愛いですね

あんず、みなさんにお礼言って!

081220_9

あんず 「たくさんありがとうございます

サンタさんが一足早く、来てくれたみたいだね。
あんずにはサンタさんがたくさんいていいな~

皆様どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックのプレゼントもよろしくね♪byあんず




2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/288-a5ab3583