散歩に出たとたん、雨が降り始めました。
なので、10分程度の「超ショートコース」に変更。
あんずは気に入らないようですメソ

だんだん散歩に行きにくくなってきますね。




先日のお散歩の一コマです。
行き先は「ららぽーとコース」。行き過ぎです(苦笑)。


芋


いい顔を撮ろうと、オヤツで目線確保。
オヤツのためなら必死です(笑)。

あれ何?


あんず 「ママ、あれ何~?」

車


macky 「ん?『オープンカー』っていうんだよ」
あんず 「それより、もっとオヤツ~!」

芋ちょうだい!


聞いといて、その態度かい?(笑)

あんず 「んまーはーと3つ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもクリックありがとうございます♪




散歩の続きに行きたいねぇ・・・。
あんずはフテ寝中。
フテ寝されても・・・@困惑

2007.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/29-fa2e75b1