続・お友達と遊んだよ!

「大掃除日和」と言われた今日、私は小掃除しました。
晴れてても、空気が冷たかったし~(言い訳 1)
義母に「掃除しなくても来年は来るわよ~」って言われたし~(言い訳 2)

でも、義母はきれい好きなんだよね。
我が家の状態を見たら、そんな事言わないだろうけどね


さて。
先日のお友達とのランチの続きです


ランチの後は、ミニランに移動してワンコ達の遊びタイムです。

081227_1

あんず 「あれ?みんなは??」

081227_2

るんなちゃん 「フランちゃんはねぇ~」

081227_3

るんなちゃん 「ボールを取りたいんだって!」

081227_4

フランちゃん頑張って!もう少し!!
一生懸命ボールを取ろうとする姿が可愛くて

あんずはボールを追うフランちゃんを追いかけてました。
で、逆に追いかけられると逃げるのよねぇ・・・。
ガウガウ言うから、るんなちゃんを怖がらせちゃうし。
まだまだワンコと仲良しの道は険しいです。



集合写真を撮ろうとしたら・・・

081227_5

なかなかうまくいきません。

081227_6 横向き。

難しいですね。
もうちょっと慣れないと揃わないですね


寒くなってきたので、お店に戻ります。
そして、また記念撮影大会(笑)

今度は被り物で~す


081227_10
081227_13

081227_9
081227_14


あんずも被る?

081227_7
081227_11
081227_12

トナカイ帽は耳が出るので、安定して被りやすいみたいでした。

最後に、もう一度記念写真にトライ!

081227_15

みんな、みごとなおやつ目線(笑)。

あんず、また遊んでもらおうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←被り物好きなあんずに1クリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
「掃除しなくても来年は来るわよ~」、いい言葉ですね。(^^)
素敵なミニランですね。
お友達との写真、上手に撮れてますよ~。
集合写真もバッチリですよ~。(*^^)v
あんずちゃん、トナカイもツリーも雪だるまも、どれもとっても似合ってます。

みんなとっても かわいく撮れてますね。
ほんと ワン写真ってむずかしいですよね~。
被り物も嫌がらないで 上手にできてますね。
モデルさんになれそうね♪

飼い主さん☆
義母に言って貰うと気が楽ですが、義母はきれい好きなんですよねi-229
普段きちんとしてれば「多少は・・・」って思うけど、普段が手抜きだから困ってしまいます。
集合写真、もっと近寄って撮れるようになりたいです!

わんわんくん☆
被り物、ほぼ無抵抗でした。終わったらおやつがある~!と思ってたんでしょうか?(笑)
集合写真は難しいですよね。くっついて視線もバッチリの写真が撮れるようになりたいです!
Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク