「大掃除日和」と言われた今日、私は小掃除しました。
晴れてても、空気が冷たかったし~(言い訳 1)
義母に「掃除しなくても来年は来るわよ~」って言われたし~(言い訳 2)

でも、義母はきれい好きなんだよね。
我が家の状態を見たら、そんな事言わないだろうけどね


さて。
先日のお友達とのランチの続きです


ランチの後は、ミニランに移動してワンコ達の遊びタイムです。

081227_1

あんず 「あれ?みんなは??」

081227_2

るんなちゃん 「フランちゃんはねぇ~」

081227_3

るんなちゃん 「ボールを取りたいんだって!」

081227_4

フランちゃん頑張って!もう少し!!
一生懸命ボールを取ろうとする姿が可愛くて

あんずはボールを追うフランちゃんを追いかけてました。
で、逆に追いかけられると逃げるのよねぇ・・・。
ガウガウ言うから、るんなちゃんを怖がらせちゃうし。
まだまだワンコと仲良しの道は険しいです。



集合写真を撮ろうとしたら・・・

081227_5

なかなかうまくいきません。

081227_6 横向き。

難しいですね。
もうちょっと慣れないと揃わないですね


寒くなってきたので、お店に戻ります。
そして、また記念撮影大会(笑)

今度は被り物で~す


081227_10
081227_13

081227_9
081227_14


あんずも被る?

081227_7
081227_11
081227_12

トナカイ帽は耳が出るので、安定して被りやすいみたいでした。

最後に、もう一度記念写真にトライ!

081227_15

みんな、みごとなおやつ目線(笑)。

あんず、また遊んでもらおうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←被り物好きなあんずに1クリックお願いします♪



2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/291-d3cfb7ed