こんばんは!あんずで~す。
あのね、ママ具合悪いんだ。
クリスマスからずっと調子悪いんだって~。

ママ、毎年このパターンじゃない?
お仕事お休みになると風邪ひくよね

『ぶろぐ』はあんずが書くから、ママは寝ててね~。




幼稚園に行くとね、

081229_1

おやつもらえる時があるの。
あんず、楽しみなんだ~

081229_2

早く食べたいけど、「ちょーだい!」ってしちゃダメなの。

081229_3

こうやってね、お座りして『おりこうにしてますよ~』ってアピールするの。

そしたらね

081229_4

もらえるんだよ~
おやつ美味しいな~。

「あんず、おやつ食べたよ~」ってママに報告に行ったら・・・

081229_5

ママのお膝、おともだちに取られてる時もあるんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつも好きだし、クリックも好き♪

ママのお膝でおやつが一番好き~
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/292-d0c265d8