大掃除日和が続く横浜です。
ん~、今日もいい天気!

あんずがいると大掃除のじゃまをするので、幼稚園に行かせてます。
でも、あんずがいないと応援隊がいなくて寂しい・・・(苦笑)。
なんだかんだ言って、「あんず、邪魔しないの!」って怒りながら掃除するのが一番のようです。

幼稚園から帰って来る前に、あんずハウスだけでもキレイにしとこっと


今年1年、仲良くしていただきありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1年になりました。

081231

来年も仲良くしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリック納めをお願いします(笑)

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ



2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/293-baa1a874