みなさんこんにちは!

090105_1

滝川あんずテルです。
臨時ニュースをお届けします。

090105_2

「横浜市にお住まいの・・・匿名希望のAさん」からのニュースです。
Aさ~ん!

090105_6

こんにちは。横浜のです。
私のママは可愛いプードルを見ると声をかけるんですが、久しぶりにまたナンパしてました。

090105_4

モデルもしてる、こちらのイケメンズです。
ママったらスタンプーさんとまでしたんですよ!

プードルのみんな!ママにナンパされてもビックリしないようにしてくださいね!


090105_5

以上、がお届けしました~!

090105_3

えーっと。。。Aさん
あなたは「あんず」じゃないかって話が出てますが、違いますか?

090105_7

えっ!?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←さて「A」の正体は?(笑)


新年から、こんな事をして遊んでみました
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/295-986c5d3e