fc2ブログ

家族でお出かけ

おでかけ
01 /08 2009
ぽかぽか陽気が続いた関東地方ですが、明日は寒くなるようです。
ひょっとしたら初雪かも?jumee☆snowman2L
積もったら、雪遊びしようか?
(「寒いから見るだけでいい~」byあんず)


話は遡って年末のお出かけ。
今年も季節感まる無視の当ブログにお付き合いくださいませ。

ある晴れた日、家族でお出かけしました。

090108_1
ミラーに映る、小さなあんず。

090108_2

富士山も見えました富士山
富士山って、やっぱり特別ですよね。
見えると嬉しくなります。
飛行機から見える富士山も大好きです。


090108_3

あんず 「ママ・・・まぶしいよ~」

太陽を避けて、ちょこちょこ移動してました(笑)

向かった先は、御殿場のアウトレット。
あんずが一緒だから、一番近い駐車場に入れてもらえます。
誘導係の人に「あんずもいま~す!」と吠えてアピール(苦笑)。
吠えなくても、ママが言うのにね~。

090108_4

あんず 「ところで、何買うの?」

んー。
パパが財布探してるんだって~。
この前ここに来たのも同じ理由だったねぇ。

090108_5

あんず 「おでかけって事は、美味しいの食べれるのかしらん?
macky 「ここはドッグカフェ無いから、また今度ね~」

090108_6

あんず 「聞こえないも~ん」


さて、あんずは美味しいのを食べられるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←そしてパパの財布は見つかるんでしょうか?(笑)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

御殿場アウトレット・・。
あたしはとっても好きなのですが
ワンには優しくないですよね~v-356
なんとなく足が遠のいてしまっているのですが
記事をみたら 行きたくなりました(笑

あんずちゃんは 車の中は
リード着用なのね?
おりこうにお座りしてて 偉かったね♪

今年もよろしくお願いいたします!
…遅くなりましたが(汗)

夜中は みぞれが積もっていたけど、朝になったら雨でした。
底冷えする雨は寒すぎますね。

私、御殿場アウトレットで人前で号泣したことがあります(恥)
それ以来行ってませんが、欲しいものが安いんですよねー。
mackyさんは何か買い物されたのかしら?
パパさんはお財布購入されたのかしら??
そして、あんずちゃんの美味しい食べ物は??? 

こんにちは~。
え?ワンちゃん連れだと近くの駐車場に止めれるのですか?
初めて聞きました。
富士山、綺麗ですね。日本人は富士山です!(笑)
あんずちゃんは?美味しいものは食べれたかな~?
続きを楽しみにしてますね。(^^)

わんわんくん☆
ワン歓迎のわりには、優しくないですよね~!(苦笑)
1軒でも、ワンと店内で食事できる場所があればいいのに。
車ではちゃんとドライブボックスに入れないと・・・とは思ってるけど、いつもダッコです。

ぴーすけさん☆
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179
久しぶりの雨は寒かったですね。今日の晴れが嬉しいです。
パパは結局、財布を買いませんでした。前回行った時も買わなかったし・・・。ただ見たいだけなんでしょうか?謎です~。

飼い主さん☆
駐車場は離れた場所にもあるんですが、シャトルバスに乗れないからワン連れは近い駐車場に入れるんですよ~。
お店の真横にあるから有り難いです。
富士山は見ると「おぉ~!」って思いますよね^^
あんずの美味しいのは・・・持って行ったボーロやジャーキーでした~。

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ