ぽかぽか陽気が続いた関東地方ですが、明日は寒くなるようです。
ひょっとしたら初雪かも?jumee☆snowman2L
積もったら、雪遊びしようか?
(「寒いから見るだけでいい~」byあんず)


話は遡って年末のお出かけ。
今年も季節感まる無視の当ブログにお付き合いくださいませ。

ある晴れた日、家族でお出かけしました。

090108_1
ミラーに映る、小さなあんず。

090108_2

富士山も見えました富士山
富士山って、やっぱり特別ですよね。
見えると嬉しくなります。
飛行機から見える富士山も大好きです。


090108_3

あんず 「ママ・・・まぶしいよ~」

太陽を避けて、ちょこちょこ移動してました(笑)

向かった先は、御殿場のアウトレット。
あんずが一緒だから、一番近い駐車場に入れてもらえます。
誘導係の人に「あんずもいま~す!」と吠えてアピール(苦笑)。
吠えなくても、ママが言うのにね~。

090108_4

あんず 「ところで、何買うの?」

んー。
パパが財布探してるんだって~。
この前ここに来たのも同じ理由だったねぇ。

090108_5

あんず 「おでかけって事は、美味しいの食べれるのかしらん?
macky 「ここはドッグカフェ無いから、また今度ね~」

090108_6

あんず 「聞こえないも~ん」


さて、あんずは美味しいのを食べられるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←そしてパパの財布は見つかるんでしょうか?(笑)


2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/296-af416a42