今日も気持ちのいい晴れが続く横浜です。
風はちょっと冷たいかな?
洗濯物が揺れてます~。


昨日は成人の日でしたね。
横浜では3万人超のジャンボ成人式だとか・・・。
アリーナってそんなに入るんですね~。

アリーナ付近は大変な事になってるので寄りつきませんが
家の近所でも振り袖姿の女の子をチラホラ見かけました。
華やか気分をお裾分けしてもらいました

ん~。私の時の成人の日を思い出すわぁ・・・。
つい先日の事だけど

090113_5

・・・すみません
言いたかっただけです。


さて、気を取り直して(笑)
あんずさん、年末のうちにトリミングしてもらいました。
やっぱりキレイにして新年を迎えないとね~!

なんて言ってるわりに、大掃除は中途半端でしたが

キレイになったあんずです。

090113_1

・顔を丸く
・体は短く
・足はブーツカット

090113_2

こんな仕上がりになりました。
最近は、このオーダーが続いています。

090113_3

あっ!
いつになく真剣な顔!!

090113_4

モデル料の支払いでした



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モデル料は「りんごボーロ」でした♪
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/298-3d68720f