今日はオット&macky揃ってお休みだったからIKEAに行きました。
前は何度も通るけど、初IKEA。
期間限定で今月だけ(だったかな?)ドッグカフェが出来てるらしいから、ランチがてら行ってみたアップロードファイル
最近は落ち着いてきたとはいえ、まだまだ混んでる店内。そんな中、あんずを抱っこしてウロウロ。正確にはフロアに入らず、エレベーター付近をウロウロ。

どこにカフェが???

店員さんを探して「カフェはどこですか?」って聞いたら、店の前に並んであった椅子とテーブルがそれらしい・・・。

2ワンしか見なかったよ・・・ ̄□ ̄

ちょっと期待してたのに、残念でした。
そのまま帰りました・・・。

写真撮りたかったなぁ。

なので、ちょっと前のあんずの写真。
おすましさんですキラ

おすまし




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ランキング参加してます。1ポチお願いします
スポンサーサイト
2007.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/3-2c8054cc