あんずはビビリ~ナ
ワンコも人も苦手です。

そんなあんずが今日、散歩途中に会ったワンコに自分から挨拶に行きました。
恐る恐る、少~しだけでしたがクンクンしてました。
幼稚園ではたまにしてるようですが、散歩中にしたのは初めてです。

帰ってから嬉しくて涙出ました@ホント。


ここのところ、ちょっと育犬に煮詰まり気味だったから、ますます嬉しかったんです。
ちゃんと社会化できてれば、あんずにもお友達ができてたはず。
うまく育てられなかった事を、ずっと後悔してました。

でも、あんずもあんずなりに頑張ってる。

それを忘れてました。


これからは、誰と比べることなく、私たちのペースで育てて&育っていきたいです。


あんず、これからも仲良くしようね。



紫陽花にもご挨拶



あんず 「お花にもご挨拶できるのよトールローズ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ちょっと成長したあんずにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
2007.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/30-c26daa21