こんにちは!
今日も横浜は晴天のお散歩日和です。
ちょっと長い散歩に行ったので、あんずはお昼寝タイムです。

・・・私の左腕を枕にあんぐり
キーボードは右手だけで打ってます。
打ちにくいけど、起こせないんですよね~(苦笑)


さて。
あんずが寝てるうちに、あんずの秘密をバラしちゃいますうふ

実は・・・
あんずは・・・

090116_1

ユニ○ロで売られてます。

あんず 「・・・そうだったの?」

週末の限定セールに出てる場合もあります。


090116_2

あんず 「半額かもよ?」

みなさん見かけたら、お手にとってご覧下さいませ(笑)

090116_3

あんず 「よろしくねん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日も遊ばれるあんずに1クリックお願いします♪


シールがカチューシャに見えます(笑)




 お知らせ

クイズは17日24時までです。
どうぞ、ご参加くださいませ

ヒントは「久しぶりに食べました」です(笑)

2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/300-22fa48d8