おやつに買ったシュークリームを食べる機会をうかがってるmackyです。
食べたいけど、あんずも狙ってる(笑)シュークリーム
寝てる間に食べちゃおっかな~
でも、寝起きのいいあんずの事だから、すぐに目を覚ますんですけどね(笑)


あ、シュークリームを持っただけで目を覚ましました(笑)


さて。
クイズの結果発表です

問題→『新年会のメニューは何でしょう?

答えは・・・

090118_1
090118_2
090118_3
090118_4
090118_5
090118_6


正解はふぐでした~ フグ提灯

美味しゅうございました

見事正解された方は
木のmamaさん michiさん 桃のママさん ごはんぢゃワン
以上4名

おめでとうございま~す


次回のクイズも是非参加してくださいね


090118_8

あんず 「ママ帰ってくるの遅いんだから

ごめんごめん。でも、パパが早かったからいいでしょ~。

それにしても、あんず。。。

090118_7


はみ出すぎ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←飲み過ぎたmackyに1クリックお願いします♪

あんずの「りんご&おいも食べ放題」の夢は叶うのでしょうか?(笑)


2009.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/301-86a0fc03