こんにちは~。あんずです
今日はあんずが当番だよ。


ねぇねぇ、お友達のみんな。
ちょっと前の『お正月』の話、聞いてくれる?


090120_1

あんずはね、ちゃんとおめかししてお出かけしたんだよ。
ママが着せてくれたの。
薄いから寒かったけど、お正月だから正装なんだって。
でも、パパもママも普段着だったよ~。

ママのおうちに行って、お墓参りもしたよ。
おりこうにできたから、ママのおかあさんにお年玉もらっちゃった
あんずの好きなリンゴさん

パパのおうちにも行ったの。

090120_2

お庭で遊んでたら、楽しくなって外に出ちゃったの。
車は通らないんだけど、危ないから怒られちゃった。
だってね、パパのおとうさんが散歩から帰ってきたのわかったんだもん。
お迎えに行ったんだけど、あんず一人じゃ出たらダメなんだって。
気をつけなきゃ~。

090120_3

走った後は、おやつだよね!
今度は焼き芋のお年玉もらっちゃったよjumee☆Autumn2
焼いてるところを見てたかったんだけど、まぶしかった(笑)
ストーブの前は、あんずの特等席なんだよ~。

おりこうにしてるとお年玉もらえるんだって。
あんず、たくさんもらったんだよ~
ママは「多い」って言うけど、パパのおとうさんがくれるんだもん


そうそう、あんずはもう1個お年玉もらったんだよ~。

090120_4

これこれ。
年末に、ママのお友達が「あんずに」ってくれたの

090120_5

おやつなんだよ~。
嬉しいな~


でもさぁ、ママ。

090120_6

あんずに渡すの忘れてない?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お年玉クリックしてね♪


2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/302-02b2c685