こんにちはkao03
今日の関東地方は、日中雪がチラつきました。
・・・晴れるって言ってなかったっけ?

寒い日がまだまだ続くようのので、風邪と乾燥に気をつけたいですね。
インフルエンザも流行ってるようですし。


さて。
ある日の散歩風景です。

090124_2

あんず 「ママ、急いで~~!」

090124_1

あんず 「あれ?どこ行くんだっけ??」

090124_3

あんず 「思い出したよ!!

090124_4

あんず 「お花屋さ~ん、あんずで~~す!」

近所のお花屋さんに、注文しておいたお花を受け取りに行きました。
ここは手頃なお値段で可愛いアレンジを作ってくれます

090124_5

あんず 「寒いから、早く帰ろう~~」

信号は座って待ちます

090124_6

同僚へ渡す、退職記念のお花ですflower

090124_7

あんず 「ねぇママ・・・」

090124_8

あんず 「あんずのお顔も写してね


きれいな花と一緒に写真撮影したいそうです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ホントは花より団子なの(笑)♪



 ・お知らせ・

あんずミニカレンダーを発送しました。
もう少し待っててくださいね♪
2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/304-41f0c8f1