とある寒~い日、あんずは電車に乗ってお出かけしました。

今日のデートのお相手は・・・

090129_1

 はろ~ わんわんです (一度言ってみたかった/笑)

わんわんくん&まみぃとニコタマで待ち合わせ。
ニコタマに行くのは・・・5~6年ぶりでした。
以前とずいぶん変わってる~。さすがオシャレタウンだ~~。
なんて思ってたら、大遅刻しました@陳謝

090129_2

私はタコライスを注文。タコライス大好き!

ママ達の食事中、わんわんくんはお利口さんに待てますが
あんずは大騒ぎなので・・・

090129_3

バッグの中に隔離。
「出して~~!美味しいにおいがするの~~!」とバタバタしておりました。


ランチも終わり、近くのJOKERへ。
軽めのキャリーバッグがあったら欲しいな~と思って。
探してると、なかなか見つからないものですね。
手頃な物が見つからずに断念


その後、寒かったけど河原へ移動しました。

090129_4

あんず 「ママ、遊んでいいの~?」

どうぞどうぞ

090129_5

・・・早速クンクンですか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←まずはクンクンのあんずに1クリックお願いします♪





2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/306-be5110b2