あんず地方、昨日からの雨も止み 薄日が差してきました。
ちょっと風が強いけど、道路が乾いたらお散歩行けるかな~。

早く乾くよう、あんずがフーフーしてみる?(笑)


さて。
昨日テレビで何度も報道されてたクローン犬の事。
アメリカの夫婦が愛犬のDNAでクローン犬を誕生させたそうだ。
費用は1400万。
人間のクローンを作るより難しいらしい。

インタビューに答える夫婦は、幸せそうな笑顔だった。

人それぞれの価値観があるが、私はあんずのクローンを欲しくない。

090131_1

あんず 「なんで??」

クローンで甦らせても、中身はあんずじゃないから。
笑ったり 遊んだり たまにはケンカしたり。
そんな積み重ねで、あんずはできてる。
あんずの中身が重要だから。

ガウガウだし 内弁慶だし ダッコ星人だけど、それがあんず。

神様に「フレンドリーでお利口さんのあんずと取り替えてあげる」って言われても断るだろう。

だって、そんなのあんずじゃないし(笑)

090131_2

あんず 「今のあんずでいいの?」

今のあんずいいの


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早く散歩に行きたいあんずに1クリックお願いします♪



今日はmackyのつぶやきでした
スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑