梅雨入りしたのに、晴れが続く横浜です。
今日も暑い・・・アップロードファイル



先日ネットで注文した物が届きました。

macky 「あんず~、おいで~~」

なんかきたよ


あんず 「ママ、何買ったの?」
macky 「何だと思う?あんずの好きな物だよ」

おいしいの?


あんず 「オヤツ?美味しいニオイはしないよ?」
macky 「・・・(それしか興味ないの?)」

はやくあけて


あんず 「はやく開けてー!!!」

macky 「これだよ~」

これ買ってもらったのー


ジャ~ン!
今回はDogPeaceさんで購入。ここの洋服があんずには一番着せやすいです。値段も手頃なのが多いから、つい買いすぎてしまいます(苦笑)。


早速試着開始!01

モデルさ~ん!


ピンク・前


ベビーピンクのタンクトップ。レースが可愛いです。
横はこんなかんじ。

ピンク・横



次は・・・

チェリー・横


チェリーの付いたタンクトップ。
ピンクは濃いめです。先程のタンクトップより収縮性があって着せやすいです。

チェリー・アップ


そろそろ、モデルさん疲れてきた様子ですね。


スカート



私が気に入ってるのは、このスカート。
ミニヒップバッグが付いてますキラ
これだけ欲しい・・・(笑)。

そんな私の心を察したのか、あんずは撮影中・・・

あんずのだよ!


取られないよう必死(苦笑)。
誰も取らないよ~。あんずのだよ~sc02


勢いで買った物がもう1コあるのですが、それはまた後日(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←洋服大好き~なあんずに1クリックお願いしますv

スポンサーサイト
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/31-6e935f20