最近、散歩途中に野菜の直売所に寄るのが楽しみなmacky&あんずです。
私は長ネギ目当て。
あんずはブロッコリー目当て。
安いし新鮮だから、すぐに売り切れちゃいますから、両方買えたらラッキーです。

あんず、また買いに行こうね~~


さて。
左下のカウンターが10000に近付いてきました。

090207_3

あんず 「そんなにたくさん?」

ねぇ~。
みんなに見てもらえて嬉しいね~~!

090207_2

あんず 「嬉しいね~~

久々のキリ番企画やっちゃいます!
見事getされる方はどなたでしょうか?

挙手していただけると嬉しいです

090207_1

あんず 「あんずも参加するー!」

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←やる気まんまんのあんずに1クリックお願いします(笑)

2009.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/310-2c60c8b4