あんずにっき・素敵なプレゼント

こんばんは!あんずです~。

あんずのママね、花粉症の薬を飲み始めたんだって。
だからね、すごーーーーーーーーく眠いんだって。
毎年毎年、飲み始めはユラユラするって言ってるよ。
そんなんでお仕事行って大丈夫なのかなぁ?

でもね、薬飲まなくても午後の仕事は眠くてユラユラするらしいよ(笑)。
あんずが言ったって内緒にしてね絵文字名を入力してください


あんずね、素敵なプレゼントをいただいたの

090209_5

カラーとリードのセットなんだよ~!

お友達の桃ちゃんのママさんが送ってくれたの。
なんとハンドメイドなんだよ!

「赤&ピンク&いちご」なんて、ママとあんずが好きなのいっぱ~い

090209_1

早速、試着してみたよ!

090209_2

よく見える??
あんずのお鼻がブヒッってなってるのは気にしないでね。

090209_6

あんずもママも、すごく気に入ったの。
「新しいのが欲しいね~」って探してたから、ナイスタイミングだったんだよ!

090209_4

お出かけ用のセットにするんだって。
暖かくなったら、これでお出かけするんだ~。

楽しみ~~~


ママさんどうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←素敵なプレゼントにルンルンなmacky&あんずに1クリックお願いします♪



mackyからのお知らせ

見事10000番を踏んだ方、挙手してくださ~い!



スポンサーサイト

コメント

かわいいプレゼント、良かったですね~。
とっても器用なお友達なのですね☆
あたしはリード類は作ったことないので
すごいなぁ~と思っちゃいます。

これからの春のおでかけが
楽しみですね。
花粉症 つらい時期と伺ってます。
お大事にしてくださいね。

こんにちは~。
手作りのカラーとリードと素敵ですね。(^^)
あんずちゃん、お出かけが楽しみだよね。
どこに行く?(^^)
早く暖かくなってほしいよね。

花粉症の薬始めたですね~。
私は花粉大丈夫なんですよ!旦那サンは
重度の花粉症なんで、大変そうです。
カラー&リード可愛いね~v-238
あんずちゃんにピッタリだね。

今年は一段と花粉に飛散も多いらしいから。
あの薬、やたら眠くなりますよね。
職場で居眠りv-410ご注意~~

あんずちゃんにピッタリだわ~
やっぱりピンク系ってあんずカラーね
カラーのDカン2個つけてるけど、一つはチャームや迷子札つけてね。
使ってもらえると嬉しいで~すv-410

v-12まま」ちゃんも花粉症?ほんまに辛いこの時期。。。
暖かくなって欲しいけど~あぁ~みたいなぁ~e-330
今年は花粉の飛散が多いそうやし~v-38お互い辛いのぉ~(笑)

まぁ!なんとかいらしいリード&カラーでしょv-10あんずたんのイメージにぴったしe-278
桃のママちゃん!おぢょうずやわぁe-415
あんずたん!よ~お似合やん!e-266
春のお出かけがますます楽しくなりますね~e-420

わんわんくん☆
素敵なリードをいただいちゃいましたv-10
何もできない私からすると、みなさん器用で羨ましいですよ~~。
可愛いけど、もったいなくて使えない・・・。

飼い主さん☆
ココアちゃん地方からすると、全然暖かいんですが、それでも毎日「寒い」を連呼しています(苦笑)。
早く春にならないかな~。お出かけしたいな~~。

michiさん☆
薬は飲んでもツライし、飲まなくてもツライ・・・。
嫌になりますよ~。旦那様、おだいじに。
(私に言われたくないですよねi-229

桃のママさん☆
春じゃなくても、いつも午後は眠いんですけどね(笑)。
可愛いカラー&リードをありがとうございました。お出かけが楽しみ~!だけど、汚れるのがもったいないなぁ。あんず、暴れん坊だからすぐに汚すんですよ(苦笑)。
大事に使わせてもらいますねi-237

木のmamaさん☆
春は待ち遠しいけど、花粉はツライ・・・。
大変な季節が始まりますねぇ。
こんなに可愛らしいカラーがあんずにぴったりだなんて、嬉しいです~i-175

Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク