こんばんは!あんずです~。

あんずのママね、花粉症の薬を飲み始めたんだって。
だからね、すごーーーーーーーーく眠いんだって。
毎年毎年、飲み始めはユラユラするって言ってるよ。
そんなんでお仕事行って大丈夫なのかなぁ?

でもね、薬飲まなくても午後の仕事は眠くてユラユラするらしいよ(笑)。
あんずが言ったって内緒にしてね絵文字名を入力してください


あんずね、素敵なプレゼントをいただいたの

090209_5

カラーとリードのセットなんだよ~!

お友達の桃ちゃんのママさんが送ってくれたの。
なんとハンドメイドなんだよ!

「赤&ピンク&いちご」なんて、ママとあんずが好きなのいっぱ~い

090209_1

早速、試着してみたよ!

090209_2

よく見える??
あんずのお鼻がブヒッってなってるのは気にしないでね。

090209_6

あんずもママも、すごく気に入ったの。
「新しいのが欲しいね~」って探してたから、ナイスタイミングだったんだよ!

090209_4

お出かけ用のセットにするんだって。
暖かくなったら、これでお出かけするんだ~。

楽しみ~~~


ママさんどうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←素敵なプレゼントにルンルンなmacky&あんずに1クリックお願いします♪



mackyからのお知らせ

見事10000番を踏んだ方、挙手してくださ~い!



2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/311-0139c5c4