今日の横浜はポカポカ陽気
コート無しで散歩に行けました。

・・・風が冷たかったから、ちょっと後悔したけど(笑)。
少しずつ春が近づいてますねkao03

もっと暖かくなったら、お出かけたくさんしようね!


090210_1

あんず 「このバッグで行く?」


・・・それはバッグじゃありませんkao05

マットを買ったときに、入れてもらった袋ですよー!
いつのまにか、あんずが入ってました。
自分でinするコじゃないのに(笑)。

090210_2

あんず 「お出かけしないの?」

なぜか泣きそうな顔のあんず。
お出かけはするけど、もっと可愛いバッグで行こうよ~!

090210_3

あんず 「このバッグじゃないの?」

そんなに気に入ったの?(笑)

090210_4

あんず 「・・・なんだか眠くなってきたよ」

090210_5

あんず 「・・・もうダメかも」

090210_6

あんず 「ねこねこねこ


結局45分ほど、バッグに入ってました。
何がそんなに惹きつけたんでしょうか?(笑)

あんずが気に入ったなら使いたいけど、ちょっと大きすぎるからねぇ。
もっと可愛いの買おうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←透明バッグが気に入ったあんずに1クリックお願いします♪


mackyからのお知らせ

見事10000番を踏んだ方、挙手してくださ~い!



2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/312-955a6933