おかげさまで、カウンター10000超えしました祝
きまぐれ更新のブログにお付き合いくださいまして
どうもありがとうございま~す!

これからも、macky&あんずと仲良くしてくださいねうふ

「10000getしました」と挙手していただけると嬉しいです


さて。
冷たい風が吹いた昨日、あんずと一緒に朝から出かけてきました。

090212_1

あんず 「ママ~、急いで~~!」

桃のママさんからいただいたリード&カラーでおめかし

ららぽーと横浜で行われた「プードルだらけの撮影会」に参加してきました。
プードルファンvol.3に掲載予定です。

朝早くから、たくさんのプードルたちが集合しています。
どのコもオシャレで可愛い~~~
macky大興奮です(笑)

この日ご一緒したのは

090212_3 フランちゃん

090212_4 るんなちゃん

090212_2 みるくちゃん

みんなちっちゃくて可愛い~~

090212_5

あんずはウサギさんポシェットが付いたお洋服。
春の雑誌だから春物を着せましたが、ちょっと寒そうでした。
ごめんね、あんず。

受付を済ませ、先にランチしました。
ワンコが入れるお店は1軒だけだから、かなり混んでました。
そして、プードル率高し(笑)

ランチが終わっても、まだまだ撮影待ちの列が長かったから、ランで時間調整。

090212_6

お話中のるんなちゃん&みるくちゃん。
何の話してるのかな~?

090212_7

フランちゃんの熱視線に気づかないあんず(笑)。

この日の元気娘はフランちゃん。
先週、避妊手術を終えたばかりで、久しぶりの外出だったからかな?
傷口が開かないか、ママ達ハラハラしましたよ~


090212_11

あんず 「ママ、そろそろ写真行く?」

列も短くなってきたようだし、そろそろ並びましょう。
るんなちゃんちのお兄ちゃんが何度も見に行ってくれました。
どうもありがとね

090212_8

撮影待ちの列で前に並んでいたルナ君(1歳)です。
人もワンコも好きみたいで、何度も挨拶してくれました。

30分くらい待って、ようやくあんずの順番です。
ここで問題がひとつ。
背景の色がピンク・・・。
あんずの服も・・・。
撮影機の時は着替えを持って行かないといけませんね。
勉強になりました。

090212_9

椅子に座って撮影開始~!
なかなか落ち着かないあんず。
私もあんずを落ち着かせ、そして片手にはカメラ。
大忙しでした

090212_10

最後に4ワンで集合写真
みんな、お疲れ様でした~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←写真好きなあんずに1クリックお願いします♪


2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/314-cddf1e21