Happy Valentineheartですね。
我が家はあんずと一緒にパパにチョコあげました。

バレンタインでドキドキしたのは遠い日の話・・・(苦笑)


さて。
あんずは撮影会の前にトリミングに行きました。

090214_3

あんず 「スッキリしたでしょ?」

オーダーは、いつも一緒の
・顔は丸く
・シッポふわふわ
・体は短く
・足はブーツカット

090214_4

洋服を着るから、体は短くしてもらってます。

090214_2

おひかえなすって!っぽいポーズ(笑)

こう見ると、また退色が進んでますね。
胸に差し毛があるんですが、その部分が目立たなくなってきました。
耳に濃い部分と薄い部分があるので、付け毛みたいです。

090214_1

あんず 「今回のカット、どうですか?」

macky的に気に入ってるので、しばらくはこのスタイルかな?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←スッキリしたあんずに1クリックお願いします♪





2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/315-91537e6e