こんばんは~~。あんずで~す。

ママね、まだ薬でユラユラしてるんだって~。
昨日は仕事中もユラユラしてたらしいよ。

ママ、しっかり!

ママがお仕事頑張って、あんずはお留守番頑張ったら
春物のお洋服買ってもらえるんだ~。
ワンピースもいいし、パーカーもいいなぁ

パパに言うと「また買うの?」って言われるから、内緒にしてね


この前ね、素敵なプレゼントをいただいたのよ

090216_1

木のmamaさんからのプレゼント
何だと思う??

090216_2

可愛いドット柄のカフェマットなんだよ~!

090216_3

そしてリバーシブルなの。
ちゃんとお座りしてたら、おりこうさんに見える?

090216_4

他にも、ママとあんずのおやつも入ってたのよ。
「おかしの家」もあるの。
ママ、いつ作るんだろう・・・。
あんずしっかり見張ってなきゃ!!

mamaさんどうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつが気になるあんずに1クリックお願いします♪



2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/317-1ccabb99