20度を越す日があったり、10度に届かない日もあったり。
気温の変化に体がなかなかついていけませんね。
風邪などひかないよう、お気をつけくださいませ。

私は花粉の薬を飲むか、風邪薬を飲むか悩んでます・・・。


さて。
冬晴れのある日、あんずと2人でお出かけしました。

090221_1

キレイだったので、パチリ
富士山がうっすら見えます

090221_2

信号待ちはお座りで。
影がモコモコで可愛い(笑)

090221_3

仲良く並んで。
プードルの影って大好きです。
モコモコで可愛いから

090221_4

あんず 「影だけ?」
あんずの事も大好きだよ~。
影も笑って見えます

行ったのは、JOKERです。
散歩にちょうどいい距離です。
お店のお姉さんにかわいがって貰い、あんずゴキゲンです

ここに来たら、やっぱりコレでしょう!

090221_5
うさあんず

090221_6
いちごあんず

090221_7
町娘あんず

090221_8
みつばちあんず

あんず 「ママ、写真長いよぅ

ごめん、ごめん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←写真好きなあんずも、ちょっと疲れたようです
2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/318-0bd6fc3d