アカデミー賞を「おくりびと」「つみきのいえ」がW受賞しましたね祝
両方とも見ていないので、見に行きたいです。
しばらく映画館は混雑してるだろうなぁ。


さて。
JOKERの続きです。

090223_1

あんず 「ママ、何食べるの?」

090223_2

気分だったので、チキンカレー。
激辛をオーダー。
かなり辛かったですめらめら

090223_3

あんず 「ママが食べ終わるまでお昼寝してるね」

写真撮影が長かったせいで、お疲れのあんず。
寝てて下さい。大人しくていいから(笑)。

090223_4

あんず 「あっ!」

090223_5

あんず 「あんずの番だ~!」

今日のおやつは、あんずの大好きな「さつまいもチップ」です。

090223_6

あんず 「おいし~

焼き芋も大好きだけど、チップも好きです。
甘くて美味しいからね♪

090223_7

食べ終えたら、ランで遊びます。
平日は人が少ないから、貸し切りでした。

090223_9

あんず 「ラン独り占めよ~」

最初は一人でウロウロしてましたが、そのうち退屈になったよう。
お店の方を見て、誰か来ないかな~と期待してました。

090223_10

あんず 「次はお友達来るといいね」

そうだね
やっぱりお友達と一緒が楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お友達と遊べなかったあんずに1クリックお願いします♪


2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/319-7d3c0c4e