先日、プラリと立ち寄ったアクセサリーショップでの出来事です。
前髪を留めるピンを探していた私の視界に入ったんです。
見たとたん、「これは買わねば!」と妙な使命感(笑)。
勢いで買ってしまいました(笑)。

それは・・・
ビキニ


ビキニ~!あ

犬に水着は必要無いでしょう。
プードルは濡れると「どちらさま?」状態だし(笑)。

でも、黒地にチェリー柄で可愛いんだもんっ!

サイズが大きいので、スカートだけ着せようと思います♪普通の洋服と同じように。


試着してみる????
macky 「あんず~!おいで~!!」


zzz



あ、寝てたのね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←爆睡中のあんずに1クリックお願いします♪


あんずが着ないなら、ママが・・・。
嘘です。着れません@陳謝。

2007.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/32-7acfbdad