今日の横浜は朝から大粒の雪でした
水分が多いベチャベチャの雪だから、積もりはしませんでした。

「寒いね~」
「雪だね~~」と、あんずに雪を見せましたが、特に興味は無い模様(笑)。
今日は『お昼寝の日』になりました




今週は天気が悪く散歩に行けないから、幼稚園に行きました。
週に1~2回くらい登園してます。


090227_1

あんず 「隠れる場所を見つけなきゃ・・・」

いやいやいや・・・。
お友達と遊んで下さい。

090227_2

あんず 「今日もたくさん来てるよ!」

090227_3プードルちゃん

090227_4ポメくん

090227_5パピーのプーちゃん

090227_7ダックスくん

まだまだいるけど、写真を撮れたお友達を紹介しました。
「遊ぼう~!」と近寄って来る可愛いお友達です。

あんずもお友達のママさんに挨拶してるかな~?


最後にクイズです。

Q あんずはどこにいるでしょう?

090227_8



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←よ~く見て下さいね♪




答えは(たぶん)明日。
そんなに引っ張るような問題でもないんですけどね~(笑)
2009.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/321-26066967