こんばんは!あんずで~す。

あんずの日記が続いてますね。
このままだと、あんずのブログになっちゃうわ。

あんず、『ぶろがー』の仲間入り??

そしたら、ママの様子を報告するね!
あ・・・、知りたくないわよね~。


あのね、ママが風邪ひいちゃったの。
お仕事もお休みしてるの。
ママがおうちにいるのに、全然遊んでもらえないの。
幼稚園にお泊まりさせたくても、パパもいないから連れて行ってもらえないの。
あんず一人でお泊まりセット背負って行って~なんてママ言うけど無理!

090305


ママが元気になるまで、お友達のところに行けないんだって。
もうちょっとで良くなるから、それまで元気でね~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずは元気よ~♪


ママね、ものすごいガラガラ声なんだよ~。

2009.03.05 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/324-cec4aaad