お久しぶりです。mackyです。
風邪で寝込んでましたが、どうにかこうにか復活(?)です。
熱はそんなに出なかったけど、咳が酷くて。
咳のしすぎで腹筋がかなり鍛えられました。

もう少ししたら割れます(大嘘)

花粉の時期は毎年こうですが
それでも今シーズン2回目・・・。

皆様もお気をつけくださいませ。



さて。
かなり前の話ですが、あんず用のキャリーバッグを探しに行きました。

090311_1

あんず 「ママとお出かけ~~

南町田のグランベリーモールへ行きました。
駅の改札を抜けたらモールなので、とても便利です。

090311_2

ランチはVETNAM ALICEで。
テラス席はペットOKです
暖かい日だったし、ビニールカーテンもあるから、そんなに寒くないです。

生春巻きとフォーのセットをいただきました

090311_3

あんず 「ママのだけなんだって。」

ワンコメニューは無いので、持参したおやつで我慢してね。

090311_4

あんず 「おやつ美味しいからいいよ~~

ランチしてあんずのバッグを探したけど、これといったのが見つからず
軽くて可愛くてオールシーズン使えるのがいいなぁ~。
探してる時は見つからないけど、何気なく入ったお店で見つかったりするんですよね(笑)。

その後、洋服も見ましたがHIT無し。
こんな日もありますわね~。

090311_5

あんず 「ねぇママ・・・。お買い物終わったの?」

おやおや。行きたい場所があるようです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←どこ行きたいの~?クリックお願いします♪


2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/326-c3a7d816