全国的に荒れた天候だった昨日、横浜も夜は雨風強かったです。
ベランダでバタバタ音がしてました。

・・・でも熟睡しましたけどねグー!

明日はぽかぽか陽気になるみたいだから、どこかに行こうかな?
花粉も多く飛ぶけど、いい天気の日はやっぱり出かけたいですよね


さて。
バッグを探しに行った続きです。

おやつも洋服も買ってもらえなかったあんずさん。
そろそろ散歩がしたいようです。

090314_4

モールの横にある鶴間公園(だったかな?)へ。
お昼過ぎの時間だったから、お散歩中のワンコがいなくて貸し切り状態。
ちょっと走った後はクンクンして情報収集してました

090314_1

あんず 「ママ~見てて~~」

090314_2

ぴょーん!
ジャンプは膝に悪いから止めさせたいけど、楽しそうに飛ばれると許してしまいます。
ウサギさんみたいな耳になってるよ~。

090314_3
撮影後、ベンチはちゃんと拭きました

あんず 「また来ようね、ママ」

そうだね。たまには来ようね。
お買い物ができるし、散歩もできるしね。
ちょっとお茶できる場所があれば最高なんだけどなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←結局バッグはどうなったの?



2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/327-a2634cd4