今日の横浜はいい天気!
風が強かったので花粉も多かったけど、やっぱり春はいいですね
来週あたりは桜も開花するようです。

あんず、今年はどこにお花見行く??


さて。
バッグを探しに来たけど、気に入るのに巡り会えず、散歩して帰ることに。

090317_1

あんず 「あんず、バッグの中よ~~」

このバッグは気に入ってるけど、ちょっとかさばるのでコンパクトになる物を探してます。
できれば夏っぽいのがいいなぁ~。
ゆっくり探しま~す。

でかけたついでに、ららぽーとに寄って帰ります。

090317_2

あんず 「ここは?」

JOKER店内のイベントスペースです。
イベントが無いときは、ミニミニランになってます。

090317_3

あんず 「あんずの貸し切りよ~

平日だったせいか、誰もランで遊んでません。
あんず貸し切りで遊ばせてもらいました。

090317_4

店員のお兄さんに、チーズクッキーをいただきました。
お兄さんにガウガウ言ったのに、クッキー貰ったとたんに愛想ふりまいてました。

おやつに弱いコです(笑)

090317_5

あんず 「あむあむあむ・・・」

090317_6

あんず 「美味しいね~!」

ママの指まで食べられそうです

結局この日は「さつまいもチップ」を買っただけ。
バッグはそのうち見つかるといいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←チーズクッキーに夢中なあんずに1クリックお願いします♪

2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/328-856597dd