食事の支度(人用)をしてると、あんずはいつも、こんな感じで観察しています。

くれるの?


あんず 「あんずのかな?」

落ちてくるのを待ってる?と思いましたが、拾い食いはさせません。
なぜなら、あんずはスタートが遅いから(苦笑)。
まだまだママに勝てません@ぷ98666
本来なら、近寄れないようガードを置くべきなんでしょうけどねぇ。ますます狭くなるので、置けません。

何つくってるの?


あんず「あんずのごはんは?」
macky 「用意するから、おうちで待ってて!」

大人しく「待って」してるかと思いきや

まて!・・・?


フライングしてます(笑)。
あんずの今日のメニューは・・・


ごはん


ドライフード+茹でキャベツ+かつおぶし。
最近、茹でキャベツがお気に入り。食感がいいのかな?

macky 「あんず~。美味しかった?」

おかわりv


あんず 「おかわりKIRA KIRA
macky 「だめー。」

1年前は食べない事を悩んでいたのに。
今は、そんな事を微塵も感じさせません。見事な食べっぷり。

明日も美味しく食べようね!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←食欲旺盛なあんずに1クリックお願いします♪


スポンサーサイト
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/33-c1a79e8f