横浜も先日桜の開花宣言が出されました。
咲いてるかな?と思い、今日の散歩は桜の多い場所に行ってみました。
結果は・・・ほとんど咲いてませんでした
週末あたりには咲き出すかな?
また行ってみたいと思います


さて。
あんずのトイレシートを買いに、ペットショップへ行った時の話です。

トイレシートと靴下を選び、レジに行ったら・・・

090324_1

おやつをもらいました
2000円以上買うと、先着でもらえるイベントだそうです。
知らずに行ったのに、ラッキー
ウエハースとボーロ、チョコのセットです。


090324_2

あんず 「写真だけだったらどうしよう・・・」

090324_3

あんず 「・・・(食べれるよう念じちゃうんだから!)」

090324_4

あんず 「ママぁ、食べたいよ~!」

090324_6

あんず 「ホントに食べていいの?」

090324_7

あんず 「おいし~~~い

090324_5

あんず 「ママ、もう1枚ちょうだい!」

可愛くおねだりしてますが、おやつは1枚で終了でした。
残りはまた今度ね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「今度って明日?」気になるあんずに1クリックお願いします♪


2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/330-8ad12cbd