こんばんは!
今日も可愛いプードルをナンパしたmackyです
郵便局で会った5歳の男の子。
あんずも連れて行けば良かったー!
ご近所さんみたいだから、今度は会えるといいなぁ~kao03


さて。
風は冷たいけど天気のいい日、あんずとお出かけしてきました。

090326_1

あんず 「ららぽーとに来たよ~!」

いつもは横浜のららぽですが、この日は船橋のららぽ。
コチラの方がワンコ関係のお店が多いです。

090326_2

あんず 「パパぁ、あとでお洋服買ってね~

おねだりも忘れません(笑)
いいのがあったら買おうね。

090326_3

トイレを済ませて、ランへGO!(ワンちゃんトイレがランの近くにあります)
いい天気だから、たくさんのお友達が遊んでいます。

090326_4

あんず 「逃げなくっちゃ!」

いえいえ、挨拶に行って下さい。

でも・・・

090326_5

ときどき、ダックスちゃんと走ってました。
この写真だと微妙な距離がありますが(笑)。
近付いたり離れたり。お互いのペースで遊んだみたいです。

090326_6

あんず 「今日のランは楽しいねぇうふ

あんずが笑顔だとパパもママも嬉しいよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←笑顔で走るあんずに1クリックお願いします♪


2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/331-50b13ef6