ようやく桜が咲き始めた あんず地方。
毎日同じエリアで観察してます
いつもは連続で同じ散歩コースは行かないのに、今は特別です。
満開が楽しみです

明日も見にいこうね、あんず~!


さて。
先日、新しいおもちゃを買いました。

090331_1

じゃん!

090331_2

リンゴは取り外せます。
これだけでもプープー音がします。

090331_3

凹んだ部分におやつを入れて・・・

090331_4

リンゴでふたをします

090331_5

おやつ大好きなコがやってきました

あんず 「ママ、クッキーのにおいがするよ~!」

090331_6

あんず 「どうやったら食べれるかな?」

090331_7

090331_8

090331_9

090331_10

転がしたり、つついたり。
ぶんぶん振り回してみたり。

090331_11

あんず 「もう少しなのー!」

090331_12

15分後、ようやくクッキーを食べられました
本体はシャカシャカ音がするので、最初はビックリしてたけど
クッキー食べたいから気にしてられません!(笑)

リンゴのふたの仕方によって、難易度が変わります。
ヘタを下にしてふたをすれば、かなり長く遊んでます。
気分転換にはぴったりなおもちゃですね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ大好きなあんずに1クリックお願いします♪





2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/333-3d2b3227