こんにちは!あんずで~す

今日のあんず地方は、いい天気!
お散歩に行く足取りも軽いのよ
たくさん歩いたから疲れちゃったけど、お散歩は楽しいね~。


昨日ね、お散歩中に折れた桜の枝を拾ったの。
もうしおれかけてたから、ダメかなって思ったけど持って帰ったの。
お水に入れて「元気になれ~」って念じてたら・・・

090403_1

元気になったの!
昨日は蕾だったけど、今日は20輪以上咲いたのよさくら

090403_2

くんくんくん・・・
情報収集中・・・

090403_3

情報収集の結果は『みんなをワクワクさせる』のがお仕事だそうです。

だからママもワクワクしてたのね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワクワクしたママに1クリックお願いします♪



2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/334-98afb831