今日の横浜は20度くらい?
パーカーだけで散歩に行けました。
それでも暑いくらい!

1ヶ月くらい前は寒くてダウンジャケットだったのになぁ。
来月には半袖でしょうか?(笑)



さて。
我が家は毎月恒例で、ある場所に出かけます。

090407_1

あんず 「今月も来ましたよ!」

写真でなんとなくお分かりでしょうが、お墓参りです。
お墓を掃除して、お花を替えて、お線香を人数分。
あんずも人数に入ってますよ~。

090407_2

あんず 「あんずは今月もイイコにしてますよ」

報告も欠かしません。
でも、正面向こうよ

お参りが終わったら、あんずのお楽しみタイム

090407_3

090407_4

090407_5

090407_6右に写るはmacky母。

入り口が一カ所だけで車の通りも無いから、ノーリードでダッシュ

090407_7

あんず 「駐車場広いから、たくさん走れるよ~!」

ぐるぐる走って、クンクンして。
少しの時間でも楽しんで走ってるようです

090407_8

あんず 「さぁ帰りますよ~!」

置いて行かれたら困るから、常に車はマークしています


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「あんずラン」と呼んでます♪




2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/336-30796773