大雨から一転、今日は夏日の横浜地方。
散歩に行くのも紫外線が気になります。
そろそろ顔だけでなく、手足にも日焼け止めが必要ですよね。

なんて言いつつ、首に塗るのを忘れるmackyです


さて。
桜が散って、ピンクのカーペットも無くなったのに・・・

090413_1

今ごろ桜の写真。
しかも、満開手前です。


090413_2

あんず 「ママ、UP遅~~い!」

ほら、東北地方では桜はこれからだよ?
タイムリーじゃない??

090413_3

あんず 「ここは横浜ですよ」

説得力の無い背景ですけどね(苦笑)

090413_4

あんず 「それには同意見です」

あ、やっぱり?(笑)
あんず地方はのどかな所です。


090413_5

あんず 「もうちょっとで咲くの?」

そうだね、あと2~3日かな?
満開が楽しみだね~

090413_6

セルフカメラで撮影してたら、お散歩中のおじいさんが撮ってくださいました。
パパが出張中で、今年はあんずとの桜写真は無理だと思ってたから嬉しかったです

やっぱり桜はワクワクしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←本当に横浜?(笑)

2009.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/339-a578b4bd