あんずには、歯磨き前にするポーズがあります。

歯ブラシを持ち、「あんず~おいで~~!」と呼ぶと

ごろーん


女の子なのにハシタナイ・・・(照)
このように仰向けになります。
しばらく様子を見ると立ち上がるのですが、呼ぶとまた「ごろーん」。

・・・遊んでるな。

何度か繰り返し、抱えられてトイレへ連れて行かれますげろげろー!
歯磨き場所はトイレです。逃げ場が無いから(苦笑)。

オットが磨くときは黙ってるようですが、私が磨くときは「はみがきのうた@作詞作曲macky」を歌います。
ほら、楽しい雰囲気を醸しだしたいじゃない(笑)←雰囲気に弱いタイプ。


macky 「あんず、はみがきできた?」

犬だって歯が命


あんず 「うん!」←嘘。苦手なくせにー。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもありがとうございます♪


2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/34-0c7b1630