杉花粉が終わり、ほっと一息・・・
と思っていたら・・・

なんだか檜にも反応してるmackyです。

認めたくないっ!

今年は杉花粉が長いってことにしませんか?
(誰に聞いてますか?)


さて。
先日 素敵なプレゼントをいただきました

090418_1


木のmamaさんの手作りお洋服&おもちゃ&イケメンポストカード
どれも可愛い~~~~

あんず、着てみる?

090418_2

袖と襟と裾がドットでポイントです。
サイズもぴったり!

090418_3


ふふふ
あんずがお嬢さんに見えますね(笑)

090418_4

あんず 「木のmamaさん どうもありがとう~!」

可愛いお洋服をありがとうございます。
これからの、お出かけにピッタリだわ~。


あんず 「ママ、木のmamaさんに見せに行く?」

行きたいねぇ~。
でも、歩いて行けないのよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「どこでもドア」で行く?





2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/340-4eb1d919