こんばんは! あんずで~す。

今日ね、ママと病院に行ってきたよ。
今日も『ちっくん』あるのかな・・・ってドキドキしてたの。
でも、今日は先生とママがお話しておしまいだったの。
先生とママは難しい話してたから、あんずはお昼寝しながら聞いてたの。

難しい話は眠くなっちゃうねkao02


ママはお話で頭がパンクしちゃったから、今日は『あんずにっき』なんだよ~(笑)

今日はママのコレクションを紹介するね。

090421_1

プードルグッズコレクション。
略してプーコレ

黒い大きめプーは、フックなの。
玄関でリードフックとして活躍中

白×黒プーは、名刺入れ。
中には「あんずの名刺」が入ってるのよ~。

ピンク×ピンクプーはお財布。これは未使用。
通帳入れになる予定だって~。

090421_3

黒×ピンクプーは携帯ケース
ママは飴やガムを入れてるんだって。

090421_2

ちらっと写ってる茶色い子は・・・あんずですよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←プーコレの一部を紹介しました♪


次は傘が欲しいみたいです




2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/342-f2aa41b0