最近、スナップえんどうにハマってるmackyです
さっと塩茹でして食べるもよし、ちょっとマヨつけて食べるもよし、塩こしょうで炒めてもよし。
今日はパスタにしました
あんず用に別茹でしてたんだけど。。。

いつの間にか、パスタに入ってた模様

ごめん、あんず



さて。
話は遡って4月上旬。
パパが出張中の出来事です。

4月上旬といえば・・・

090428_2

私たちをワクワクさせてくれる、桜さんです。

090428_1

あんず 「ママ、UP遅すぎない~?」

ママもそう思うよ。
でも、せっかく満開だし。
ねぇ?(笑)

090428_4

ちょっと足を伸ばして、パパの会社の前まで行きました。
遊歩道になってて、この時期は桜がキレイです

あんず 「パパいるの?」

パパはいないよ~
呼んでも出てこないからね。

090428_3

あんず 「来年はパパと来ようね!」

そうだね、来年はみんなで見れるといいねぇ


090428_5

あんず 「チューリップさんも咲いてますよ!」

今回の写真、あんずはどれも笑ってるように見えます。
お花満開で嬉しかったのかな?
あんずが笑ってると、ママも嬉しいよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←笑顔満開のあんずに1クリックお願いします♪


それにしても、今ごろ桜とは・・・(苦笑)



2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/344-1b2c993d