こんばんは!
あんずで~す


あんずね、パパとママとGWのお出かけしてきたよ~!
今はママが写真の整理中だから、終わったら報告するね
あまりの写真の多さに、ママ目眩がしてるみたい(笑)


今日は、ちょっと前のお出かけした時の話ね。

090503_1

お墓参りに行ったのよ。
とっても暑かったの。


090503_2

あんずは今月もおりこうさんでしたよ~!

090503_3

今日は新メンバーを紹介するね


090503_4

このコはみおちゃん。


090503_5

このコはそうたくん。

そう、ふたりは・・・

090503_6

ふたごちゃんなの!

090503_7


みーちゃんが寝ちゃった!

090503_8

起きたけど寄り目だし

お姉ちゃんちの赤ちゃんなのよ。
お姉ちゃんは、ママのお姉ちゃん。
だから、みーちゃん&そうちゃんとあんずはイトコなんだって。

要は仲良くしてねってことなのね~。
あんずはお姉ちゃんだから、オモチャ貸してあげるよ!

でも・・・
おやつは悩むなぁ・・・。


090503_9

そんな事考えてたら、ママがそうちゃんのお腹に
あんずのボーロ乗っけてる!!!!

090503_10

取れないよぅ

090503_11

念力で落ちるかな・・・?
無理みたいね。

090503_12

そうちゃん、急に動くからビックリなのよ。

090503_13

もしもし、みーちゃん。
相談なんだけど、そうちゃんのお腹の上のおやつを取って下さい。


090503_14

!!!!!!!!!!!!
急に来ないでよーー!

090503_15

もうこの際、いじめっこに頼むしかないのかしら・・・。
いじめっこってのは、みーちゃん&そうちゃんのパパね。


090503_16

結局ママに取ってもらえたわ
お姉ちゃんはおやつも譲らないとダメなのかなぁ・・・。

みーちゃん&そうちゃんが大きくなったら、おやつ争奪戦になるわね!

・・・・
ーちゃん・・・
うちゃん・・・
んず・・・


チーム名は味噌餡(みそあん)です!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←チーム味噌餡に1クリックお願いします♪


あ、ママの事をおばちゃんって呼んじゃダメなんだって~。



2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/347-1920aa3b