関東地方で、久しぶりの雨が降りました。

雨が降る前に散歩に行こうと家を出たら・・・ポツポツ降り始めた!
あんずが「お散歩♪お散歩♪」ってワクワクしてたから、そのまま続行~!
途中、私もあんずもフードを被り、早足で歩きました。

明日は晴れるといいなぁ~


さて。
GW連休が始まってすぐ、家族でお出かけしました

090506_1

あんず 「あれに乗るの~?」

そうだよ~。おりこうさんにしてね。

090506_2

あんず 「任せてくださいっ!」

・・・本当かしらん?(笑)

090506_3

フェリーに乗りました
ワンコもOKです。
バッグinすれば、客室も入れます。

あんずは・・・

090506_4

出して欲しくて暴れてました(苦笑)
横でおにぎり食べたのが気に入らなかった模様。

あんず 「パパとママだけずるいーーーーー!」

090506_5

あんずは甲板でおやつです。

あんず 「・・・まぶしい」

090506_6

私のおやつは、道の駅で食べた『びわソフト』ですソフトクリーム
ほんのりびわの味
出発前から「ソフト食べる~ ソフト食べる~~」と言い続けました(笑)

090506_7

あんず 「あんずも食べるー!」

コーンの部分だけ、少しお裾分けしました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←びわソフト美味しかった?の1クリックお願いします♪


しばらく続きます~。
写真の多さにmackyビックリ(笑)←自分で撮ったのに
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/348-e86e6044